きなこ

アンティーク着物・雑貨・古本
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新たな船出 | main | トラコ おめでとう! >>

リンコタトライアルへ

IMG_4138.JPG
お雛祭りの今日、熊本っ子のリンちゃんと小太郎はトライアルに入ります!
先月25日の譲渡会で、素敵なパパとママに目を留めていただきました。
何より嬉しいのは、仲良しのふたりが一緒にトライアルに行けること。
先住猫さんもいないので、リンちゃんと小太郎でパパママの愛情ふたりじめだよ〜!
リンちゃんは生まれつき腎臓がいっこしかないのですが、その事も丸々ありのまま受け入れて下さる里親さまが見つかって、本当に嬉しいです。
甘えん坊で人が大好き、新しい環境にもすんなり馴染む君達だから、何も心配いらないね。

25日は熊本県動物管理センターから引き取った猫達が来る日でもありました。
預かりママのHさんとYさんが、リンコタを譲渡会に連れて行ってくれて、沢山アピールしてくださったお蔭です。
新しい熊本っ子達がお店に到着して、お水やご飯をあげている時、Hさんから「リン小太郎、里親さま決定!」の知らせを受けて、空港までお迎えに行ってくれたMさんと抱き合って大泣き。
2月は綱渡りをしている気分で、毎日が飛ぶように過ぎて行きました。
リンコタがトライアルに行っても、トコロテン式に5匹が入ってきたので(^_^;)まだまだ里親さん探しは続きます。
これからまた、1匹1匹、その子に合ったお家を見つける。
よく来てくれたね!と笑顔で迎えてくれる、温かい家族を見つける。頑張ります。
- | permalink |