きなこ

アンティーク着物・雑貨・古本
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 収支報告・5月 | main | 収支報告・7月 >>

収支報告・6月

image1.JPG
★☆★ニャンカンパ収支報告★☆★


◆◇前月からの繰り越し・54592円◇◆


◆収入◆

6月12日
ちょみママ様・10000円
6月20日
ホウヤミナコ様・5000円
6月26日
シミズヨウコ様・5000円
6月27日
ミズグチセツコ様・2000円
テラジマカヨコ様・500円
ハットミユキ様・500円


・募金箱・3142円
・チャリティー商品売上・2774円


◆◆収入合計・28916円◆◆



◇支出◇

◎トラコ
<医療費>
セファランチン飲み薬
1668円

<漢方薬>
・トラコ(エイズからくる口内炎・貧血・腎機能改善の処方薬)
4週間分・27754円

◎天晴
6月28日
再診料、ウイルスチェック(再検査)・5616円
・薬1ヶ月分・8164円

<フード>
トラコと天晴・9242円

<その他>
トイレ砂、おしっこシート、システムトイレ1個・4759円


◇◇支出合計・57203円◇◇


◆◇◆6月末 残高・26305円◆◇◆



皆様の温かいご支援とご協力に心から感謝いたします。本当にどうもありがとうございました。

6月は心配していた子猫の保護もなく、保護猫が増えることはありませんでした。
ただ、里親さんのお家で可愛がられていた風太をお預かりして、翌日、元気がないので病院に連れて行くと、重篤な貧血で輸血が必要なくらい悪くなっていました。
風太の治療経過はインスタに細かくアップしましたが、いろいろな検査の結果、自己免疫性溶血性貧血という大変難しい病気だと分かりました。
発症後72時間以内に治療を始められるかどうかが、生死を分けると言われるほど、あっという間に悪くなる病気です。
6月は風太の毎日の通院に明け暮れました。医療費もすごいことになりました。
風太に関しては、一度里子に出した子ですし、一生付き合わねばならない病気で再度の里親募集は無理かなと思いますので、ご支援金は使えないと判断しました。

風太と天晴は仲が良いので、念のため天晴のウィルスチェック再検査をしました。(エイズ白血病ともに陰性)
天晴の粗相がひどくなってきたので、新しいトイレを1個増やしました。トイレでもしてくれますが、壁などにもしてしまうのでオシッコシートでカバーしています。

風太にカンパを下さったキジムナー様、こちらは「風太くんへ」ということで、有り難く使わせていただきました。ありがとうございました。
また、通院のためお店の営業に間に合わないと時には、猫友達のチーズママさん、キジムナーさん、カロカロ黒木ちゃんが助けて下さいました。
どうもありがとうございました!
トラちゃんは6月も低空飛行。暑さのせいもあると思いますが、食欲が落ち、ほとんど寝てばかりでした。
点滴するか迷いましたが、体を固定するのをすごく怖がるので、補水液をスポイトであげています。嫌がらずによく飲んでくれるので、こまめに飲ませるようにしました。
- | permalink |