きなこ

アンティーク着物・雑貨・古本
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 収支報告・6月 | main | 仕入れの日 >>

収支報告・7月

image1.JPG
★☆★ニャンカンパ収支報告★☆★


◆◇前月からの繰り越し・26305円◇◆


◆収入◆

7月19日
アダチマミ様・5000円
7月22日
ヨシダハルコ様・1000円
7月24日
ちょみママ様・10000円
7月25日
ササキノリコ様・4000円
マジマアキコ様・5000円
クロキヒロミ様・2000円
ホッタチヅコ様・10100円
7月27日
ヤマモトマイコ様・1292円
ミズグチセツコ様・1000円
マスダユウコ様・1000円
ヨシモトテツコ様・3740円
7月28日
マツウラトモコ様・10000円
はっちゃん&キジムナー様・10000円
7月29日
フジタマサコ様・10000円
7月30日
スギムラナオミ様・1000円
タンノミドリ様・10000円
7月31日
ポメリーママ様・1000円


・谷中チャリティーフリマ・6900円
・チャリティー商品売上・1236円


◆◆収入合計・94268円◆◆



◇支出◇

◎トラコ
<医療費>
セファランチン飲み薬
1668円

<漢方薬>
・トラコ(エイズからくる口内炎・貧血・腎機能改善の処方薬)
4週間分・27754円

◎天晴
・薬1ヶ月分・8164円

◎鉄郎
7月26日〜31日
・初診料、ウィルスチェック、駆虫、検便、血液スクリーニング検査、入院費(6日分)、点滴、抗生剤、整腸剤
41644円

<フード>
トラコと天晴・9374円

<その他>
トイレ砂、おしっこシート、ウェットティッシュ、シリンジ・3535円


◇◇支出合計・92139円◇◇


◆◇◆7月末 残高・28434円◆◇◆



今月も皆様の温かいご支援とご協力に心から感謝いたします。本当にどうもありがとうございました。
7月は風太の通院も毎日ではなくなり、お薬で治療を続けていましたが、その風太の通院の帰り道で鉄郎を保護してしまい・・・保護猫が1匹増えました。

酷く痩せて、ボロボロに汚れ、涙と鼻水をダラダラ流しながら必死で女の子にすがりつく姿を見てしまい、どうしても置いていけませんでした。
そのまま入院させて、現在治療中です。
幸いエイズ・白血病は陰性。血液検査では腎臓の数値も問題なく、他にも病気は見つかりませんでした。
酷く痩せて、成猫のオスなのに体重2.5キロしかありませんでしたので、腎不全末期なら長くないだろうと思いました。でも腎臓が大丈夫なら回復すればまだまだ元気に暮らせます。良かった!
保護猫を割引きしてくれる病院ではないので、入院代もばかになりません。
でも、風太がまだステロイドを飲んでいて感染症をおこしやすいので、我が家に連れて帰るのは怖いため(隔離して置いてあげる部屋がない)もう少し入院治療をお願いしています。

鉄郎のことをブログにアップしてから、カンパやご飯を届けてくださる方が沢山いて、本当に申し訳ない気持ちで・・・ありがたいことです。
どうもありがとうございます。
鉄郎は引っ越しで置き去りにされた子のようでした。
元気になったら、今度こそ家族として終世大切にしてくれるお家を、見つけようと思います。2度と鉄郎がこんな思いをすることがないように。

トラコはずっと低空飛行。マグロと漢方薬入りちゅ〜るは食べてくれます。ほんとうにトラコは偉いな〜。
天晴は11日に4回目の発作を起こしました。小さな発作でしたので、半日ほどでいつもの天晴に戻りました。
私が留守の間に発作が起きたら怖いなと思うけれど、こればかりはいつ起きるか分からないので、仕方がないですね。
去勢手術はまだできないままです。おしっこ粗相が治らないと、里親さん探しもなかなか難しい・・・でも手術中に万が一にも心臓が止まってしまったら後悔するだろうなと思うと、決心できません。
1歳くらいまで様子を見てみようかな。
- | permalink |